見出し画像

動画スクール開講のお知らせ

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。


このたび、これまで僕が7年間をかけて
4,300人以上の人にお伝えしてきた
自己PRのアドバイスをすべて集約して、

いつでもどこでも自分のペースで
好きなタイミングで学べる動画スクール
『7つ星アカデミー☆』を開講します。

スクリーンショット 2022-08-26 19.52.44

動画だと好きなタイミングで止められるし、
聞き逃したり、疑問に感じたところは
自分のペースで何回でも聞き直せるのが
いいところですよね。

もちろん、スマホでも視聴可能なので
寝っ転がりながらでも話を聞けちゃいます(笑)


自分がやっていることを
なかなか上手く伝えられない人が、
「ことばをつくる力」を
もっともっと伸ばすことができたら、
幸せにできる人を増やせるはず。

僕は そう信じています。


 自分が考えていることを
 もっと分かりやすく伝えたい!


 自分の頭の中にあることを
 ちゃんと伝わることばにしたい!


そんな人たちの願いを叶えるために、
これまでリアルやオンラインで
お伝えしてきたコンテンツを
ギュッと凝縮して詰め込みました!

それがリリース第1弾となる
「ビジネス自己PRスクール動画版」です。

スクリーンショット 2022-09-01 01.30.41

全体は3部構成となっていて、
以下の5講座がセットになっています。

スクリーンショット 2021-08-11 13.44.092

《入門編》
 仕事が舞い込む自己PR

《インプット編》
 ①ブレない自分軸の育て方
 ②刺さるキャッチコピー
 ③信頼を生み出すブランディング

《アウトプット編》
 エッジが効いてる自己PR

スクリーンショット 2022-08-23 15.39.11

上記の5講座を、
すべて動画で見ることができますので、

ビジネス自己PRの基礎から学べて、
最終的にはご自身の自己PRの完成まで!

まさにフルコンプのフルパッケージです(笑)


遠方で旅費の負担が大きかったり、
オンラインの時間が合わなかったり、
コロナで外出が憚られたり、
いろんなご事情があったかと思いますが
そんなお悩みもこれで解消です!

そして、気になるお値段は
5講座まとめて33,000円です!!


これまで僕もたくさんの
電子書籍を出してきましたが、
細かなニュアンスまでは
文字だけだとなかなか伝わらないなぁ
というジレンマを、ずっと抱えたまま・・・

このたび、ようやく それを
動くパワポを見てもらいながら
僕の解説と合わせて
お届けできる動画が完成いたしました。

ぜひ、この機会に
ご覧になっていただけたら
とっても嬉しいです(*´∀`)


各講座の詳細はコチラから。

あなたのビジネスを飛躍させる
きっかけにしてもらえれば幸いです。

    自己PRコンサルタント 森田恒行


◆Amazon Kindleストアで発売中📚

『わくわく自己PR塾 全7冊 』

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』


 


ストアカにて オンラインスクールを開催中です(*´∀`) よかったら覗いてみてくださいね。 ⇒ https://bit.ly/3tsgv9Q