見出し画像

三日坊主日記/Day 18

咳が止まらない。花粉症の影響だと思うんだけど、かれこれ3週間ずっと咳をしている。息ができないほど酷かったら医者に行くんだけど、そこまででもない。でもきっと電車で私の隣に座ったら「いやだな〜」と思われるレベル。だから電車に乗るときは必ず飴を舐めながら、マスクをして、できるだけ喉に刺激を与えないように努める。

私の花粉症の症状ってもともとこうじゃなかった。鼻水たらーん、喉と目がカユカユって感じだったのに、今年はそれに加えてすごい咳。しゃべってなんぼみたいな仕事もしているので、これは本気で困る。

花粉所のない沖縄に行きたい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?