見出し画像

三日坊主日記/Day 9

Janet Jacksonを見に横浜に新設された会場K-Arena Yokohamaに行ってきた。ゲストにTLCという夢のような共演。本当に夢のような時間でした。

初めてJanet Jacksonのコンサートを見たのは1999年のVelvet Tour。個人的には色々思い出あったツアーでした。

そんなJJは1966年生まれの57歳。いろいろ不都合が出てきて動けなかったり、痛かったりするだろうけど、素敵な50代のステージを魅せてくれました。映像も多用したステージで、"Scream"(兄のMichael Jacksonと共演している曲)ではマイケルも映像に登場したりして、なんだかいろんな感情が溢れるショーでした。

行って良かった。そして、次回があったらまた行きたいなって思ったのと共に、年齢と共にふくよかになってしまったボディは、変に隠さずにバーンとみせちまったほうがカッコいいと感じさせてくれたジャネット姐さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?