見出し画像

三日坊主日記/Day 13

ほら、言わんこっちゃない。連続長めに続いた方だから自分を褒めてあげたいくらいだ。忙しくなったことに加えて、風邪をひいてしまい、猛烈な頭痛に襲われてしまい、パソコンに向かうこともままならなかった。

最初は「花粉症が例年に比べてひどいな〜」と思っていただけなのに、段々悪化してきて、挙句の果てには発熱までしてしまった。インフルエンザか?とも疑ったけど、明日からの大型仕事があるため、リタイアするわけにもいかず、検査もせずにじっと自己治療。今は熱は下がり、たまに咳はするけど、もう通常の花粉症レベル。

明日からの仕事、大丈夫かなぁ・・・情報がなさすぎて、不安しかない。ま、やり切るけど。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?