見出し画像

個人制作の作品について語るnoteを作ったよ!



このnoteについて

こんにちは! ナナと申します。
女児向け風ファンタジー小説や乙女ゲームを作っている者です。

今回個人での同人活動をはじめるにあたり、発信する場が必要かと考え、このnoteを立ち上げました。
具体的には、先日公開したイタリアンサマーな乙女風サウンドノベル「ふたりだけのPARADISO」など、私ナナが個人で作成したゲームや小説について、こちらで進捗や裏話を語っていきたいと思います。



今はまだ何もありませんが……これからいろいろお届けしていきたいと考えておりますので、たまにのぞいていただけるとうれしいです。

ちなみに、現在制作中のノベルゲーム「きまぐれシャノワール」は、原作(小説版)は同人サークル「ななほしサミット」名義での制作ですが、ノベルゲーム版においては個人での制作になっております。(※小説版の挿絵を担当してくれたむかいかわずさんが多忙で関われないため)
なので、ゲーム版シャノワールの進捗はこちらのnoteでおしらせしていきますね! ややこしくてごめんなさい!
そういえば個人サークルの名前全く考えてないな……HNでもいいのかしら

ななほしサミット名義のnoteはこちら

主に広島県が舞台の作品を作っています。

楽しいnoteにしていきたいと思っています! よろしくお願いします!


ヘッダー画像は、OKUMONOさんにお借りしました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?