見出し画像

宇宙に繋がる=宇宙からの監視カメラ対象要因

昨今のブームに『宇宙と繋がる』などというモノがあり、


SNSなどでもよく目にします。


この『宇宙』。


非常に肯定的意味合いで使用されておりますが、


逆を返すと宇宙に常に監視されてる状況。




ワタクシ前回も言いましたが、


自称カミサマ・自称仏サマの様子や、


宇宙的要因をただじっと見てるだけの『人間さま』であります。




SNS界隈など、文言自体に『霊的パワー』を使い


読んだ人間に『呪い』をかけるやつも多い昨今のニッポン。




『んで、コイツらの前世ってなに!?』




と思う方々も多いはず。


最近、メディアやSNS界隈あるあるターンの前世の系統は、


自称・秘密結社と謳う『東南アジアの犯罪者集団』



これマジで多い。




って言ってもヤタガラスなど東アジアの秘密結社と比較すると全く違い、


暴行性もヒドく世界的解釈は『下等チンピラ集団』といったところ。




エージェントの遂行のため日本人などとして生まれ変わり、


強奪した霊的パワー身にまとい実行しているようです。


そんなヤツらがなんでニッポン?


と思われる方にヒントとしてキーワードを進呈。




『ニッポンの敗戦による統治国家』


『宇宙科学技術』


『ぶらっく』


『アカシックレコードと言われる映像文化ライブラリーの隠ぺい』




これらのキーワードを点と線で繋げたらいいかなと。




んで、アカシックレコードと言われる映像文化ライブラリーの復活。



これによりますます『ミエナイセカイ』が大盛況である現在のセカイ。



宇宙の本当のマクアケとなる予想。




これから巻き起こるであろう『飛翔』をイメージするムーブメントに注目。


100%『宇宙と繋がる…』や『引き寄せ』的なモノではないモノ。


実に現実的であり、実に堅実的であると予想。