ヤーレンズ街、出井青年の珍妙な日常

ちょっと前のヤーレンズは楢原真樹というボケ担当がスッとした立ち姿で普通の顔して普通の喋り方でなんだか妙ちくりんなことを飄々と言っているのをツッコミ担当の出井隼之介が「きちんと正したり怒ったり」する常識的な役割だったと思う。 

この普通にツッコんでいた出井隼之介という漫才師がここ最近【ヤーレンズ】のパラレルワールドに迷い込んでしまった。

色んなヤーレンズ街に出没してはナラハラ氏 (仮名)に振り回されている。

この出井青年がなかなかキュートで彼も普通に見えてちょっと変わった子なのでパーソナルな面に興味津々なのである。 だからまとめてみた。

出井青年

※ 職業は芸人
※ フルーチェをくれる不動産屋の紹介で家賃2千円の家に越してきた
(大家さんはマツモトさん。隣人はハマダさん) ちなみに駐輪場はないらしい
※ 自炊のために料理教室に通う (先生はマツモト先生)
※ 虫歯治療中
※ 初対面の人に軽く引かれるほど友達みたいにお喋りができる
※ 慣れると年上にもタメ口聞きがち

もっと細かい情報ありそうですけど毎度ネタごとに情報が追加されたり削られたりしているので何か知っていることあったら教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?