『鹿殺し、』

前回に続き、アドリブ1発勝負です。
ただし今回は前半に自作の打ち込みのトラックが付いてまして、これを聴きながらモンモンしながら、何かをキャッチして、ピーンときたんで、そのままガーっと弾きました。
なので、やはりこれはアドリブだと思うのです。キャッチしてピーンときてガーっと弾いたこの曲の名前を『鹿殺し、』と名付けます。これもピーンときて、ガーっと付けました、写真は昨日の朝に撮った歩道橋の階段で、何故これを選んだのかも擬音でしか答えれません。全て何者かの仕業の様に思えてきた。たまにそれを宇宙とか言う人、いやいや宇宙て!
全部、知覚した記憶、何処かにしまったメモリー、取り出し方も書いていない、再現不可、浮遊するだけのキャッシュ、たまたま転がして繋がった意味、例えば、これは『鹿殺し、』答えは曲の中にある。

ないないない!

#音楽 #アドリブ #擬音で言ってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?