見出し画像

“HIT THE LIGHTS!!vol.62″  GOOFY'S HOLIDAYのライブ情報

 こんにちは!昨年末から年始にかけて、バタバタと過ごしていました。

1月2日と1月3日沼津駅北口にあるプラサヴェルデでに行われた『ぐるぐるNUMAZOOフェスタ』の実行チーム構成員として準備や運営に関わったり、自分自身の仕事に関する準備に追われたりしていたら、あっという間に時間が過ぎて2020年が2週間も過ぎてしまいました。忙しいのは嬉しいし、楽しいことをやっているから苦にはなっていないけど、肝心なことのお知らせが十分にやれていなかったと反省しております。

さて、もう今週末に迫って来ました。

GOOFY'S HOLIDAY Presents『HIT THE LIGHTS!! vol.62』

沼津Quars

WOLF&THE GOODFELLAS
Joe Alcohol
STUPID BABIES GO MAD
THE SWING KIDS
GOOFY'S HOLIDAY
Open 17:00 | Start 17:30
Adv. ¥ 2800 | Door ¥ 3300

みなさまお誘いあわせの上、是非遊びに来てね!

あなたのお気持ちが私の活力になります!是非、お力添えをー。