見出し画像

進化するなら今しかない。

 いまは、『新しい』を生み出す最高のタイミング。いままでではやりにくかった事を、やれる。やっちゃうしかないとも言える(笑)。目に見えない小さなウイルスがもたらした破壊は、わたしに【新化】を促している。

 さて、それならどうしようか。

 まずは、いろいろやってみよう。試してみよう。考えていると、置いていかれちゃう。とにかくトライすること。ダメならダメだったでいい。いままでは、行動量が少なかった。失敗や否定、批判を恐れずにどんどん行こう。たぶん、誰かにとてつもない迷惑をかけることって無い。自分が困るだけw

 困ったら、解決できるように、またやればいい。ひとの目を気にしすぎても、そんなに注目されてないだろうし。

あなたのお気持ちが私の活力になります!是非、お力添えをー。