令和の少年隊論

お久しぶりの投稿です!

今年の夏に少年隊にハマりまして、YouTubeで映像を観たりベスト盤を購入して好きな曲を永遠リピートしたりシングルA面流しながら大学の課題に取り組んだり、、笑

ちなみに私はヒガシ大好きです!!!もちろん3人とも大好きなんですけど中でもしょうゆ顔のヒガシがどタイプで、、🖤

Twitterで"令和の少年隊論"が12/12に発売!というツイートを見かけて、ファン歴4ヶ月程の私は「知識を吸収せねば!!」という思いですぐ予約しました。笑 私はカセットテープミュージックが好きでいつも観ていたので、スージー鈴木さんとマキタスポーツさんのお話が読めるのをとても楽しみにしていました🙌🏻

デビュー日に届いて早速読み進めていくと、まさに共感の嵐!!!😳

ダンスのインパクトが強いニッキはやはり多く取り上げられているな という印象でしたが、思っていた以上にかっちゃんのことをたくさんお話していると感じました。

少年隊にはかっちゃんの存在が必要だということ、あとSTRIPE BLUEのかっちゃんの若々しい高音が···という意見にもとっても共感しました!!私もそれ思ってた!!!と心の中で叫びまくりでした笑 個人的には歌声はかっちゃんが1番好きです💛

私は今のところ どちらかといえばダンスよりも歌重視で少年隊をお勉強しているのでダンスのことで詳しく意見を述べることはできませんが、レッツゴーヤングのサンデーズの一員として踊っているかっちゃんは群を抜いていましたし、、やっぱりニッキとヒガシが凄すぎたんですよね😂

ジャニーズは昭和も平成も令和も大好きなので、第二の少年隊が現れてくれることを願っています、、!!!


書き進めるとネタバレになりそうなのでここら辺で控えさせていただきます、、、(^_^;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?