見出し画像

河合奈保子さんデビュー41周年🎉

6/1は私の大大大好きな河合奈保子さんのデビュー41周年記念日でした!(TwitterとInstagramとブログではちゃんと1日にお祝いしました!!笑)おめでとうございます🙌🏻

1980年6月1日、初代 "秀樹の妹"として「大きな森の小さなお家」でデビューした奈保子さん。キャッチコピーは "ほほえみさわやか カナリーガール"🥰


41年前、アイドル歌手としてデビューしてくれて本当にありがとうございます。奈保子さんに出会えたおかげで、80年代がとっても大好きになりました!女性アイドルは世代関係無くまったく興味がなかった私ですが、こんなにも夢中になれる女性アイドルがいたなんて、、!!と正直自分でもびっくりしています😳

画像1

今年は線画イラストにチャレンジしてみました!!奈保子ちゃんといえばこの衣装!というものや、私が個人的に好きな奈保子ちゃんスタイルを描いてみました☺️奈保子ファンならわかるはず!笑

今は世界中でコロナが流行していて大変だと思いますが、奈保子さんが健康で楽しく過ごせているのであればそれだけで幸せです。

いつかお会いできる日を夢見て、42年目も推させていただきます❣️


愛してます、、🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?