どーも。後藤です。

どーも。はじめまして。

note再降臨。パスワードとアドレスを忘れないよーにメモしたのに、そのメモを紛失してしまったので、再登録しました。うん。よくあることです。

ガラケー時代から多種多様なSNSを駆使していましたが、ちょっと落ち着けられるよーな場所を見つけちゃって、ここに暫く身を置いていよーと思います。Twitter・CRUNCH・instagram・Facebookでの見事な過疎っぷりも、わたしとゆー人間構成のデフォルト。超絶完璧主義者なのでね。イヤなモンはイヤなのよ。

嫌いなことなんて続かないわけで、ブログなどを持続的に投稿する勇気と根性が持てず、noteでの方向性はまったく決まっておりませんが、日々感じたことや写真活動やメモや世間への鬱憤や主人へぶつけられない欲求など(?)つらつら綴っていきます。おそらく灰になるまでは。むぅ。

極稀に汚面など晒していきますよー。

自己紹介が大変苦手なので、あえてスルーさせてくださいね。セクシーなお店のキャストプロフィールに「性感帯は?」ともなれば「探してね♡」と答えるレヴェル。まさか男性が「ここだろう」と弄ってくる一般的な性感帯部分に、お相手が男性であるとゆーだけで一切萌えないなんて言えるわけねーじゃん。

そんなわけで、わたしがどーにもこーにも掴み損ねているわたしを、今度はアナタが掴んでね♡と、丸投げして今日はこの辺で。noteという素晴らしいネットワークを駆使して自己中心的なひとり遊びを堪能したいと思っています。

みなさん、どーぞよろしくね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?