見出し画像

2年ぶりの投稿!イチノヤイクニの投資運用成績

久しぶりの投稿になります。

noteから離れて約2年ですが、かなり進化していてビックリ!!

これからは定期的にまた、いろいろ記事を書いていこうと思います。

久々の投稿なので

まず簡単な自己紹介を投稿してみようと思います。

わたくし、1/8192(イチノヤイクニ)と申します。

30代グラフィックデザイナー兼投資家です。

広告チラシ作って、webに商品掲載して、株トレードして、仮想通貨チェック、ブログやって、つぶやく(@イチノヤイクニ)毎日を過ごしています。

ビジネスの話題を中心にコラム掲載。

ブログ「1/8192の株式市場予測」を運営しております。

よければ、下記リンクで覗きに来てください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

とりあえず、こんな感じで自己紹介は終わろうかなと思います。

過去にはnoteで100日連続投稿マラソンなどもやったことあるので、

興味ある方は読んでみてください。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?