見出し画像

キンプリのMagic of Love が頭から離れへん

これ公開してへんかったんかぁ😭
今日のzipの廉さんお料理で流れたよね!ね!ね!

ピースライブツアー行けなかったからCDからセトリ携帯に入れて順番にずーっと聴いていて、いつもこの曲なんやっけ?とタイトルを確認するのよ
✴︎ドリフェスセトリとかラジオのキュンキュンソングとか冬ソングとか通勤時に聴いてる

ピースから入ったので、なにもののカップリングはあまり聴いてなくて
(💿はもちろん買ってるよ)

毎回確認してるのよ
2人の曲とは知らずに
2人以外の声が聞こえた気がしたのでね
あとMagic て多ない?
3曲中2曲 2人のやん😱

まあ置いといて
なんかなんて言っていいか分かんけど、なんか好き😊
気になるってあるよねぇ🤭

これキラキラソングなん?
えーー切なくない?

巡り逢えた夢の中で〜🎶
wowwowwow〜wowwowwowwowwow
これMVないんやねーどっか歌番組で歌ってたんかな?

でもピースライブツアーDVDで見られるの楽しみ 早く来い来いデーブイデー

あ、一般も落選してましたぁ😭
チッキショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?