LOW 龍門市内5

先鋒オペレーターによる意訳。

ここの連中は騒ぎを起こそうとしない頭の有る奴ばかりだが、今回は違ったようだ。

どこかの誰かは知らないが、調査中に襲いかかって来やがった。
レユニオンの奴等に影響された奴か……それとも単に私達を気に食わないやつか?

結果的に、龍門の監視役は負傷するし、鎮圧部隊が派遣されて大騒ぎになるし、私は私で死にかける。
これは散々な1日というべきだろうな。

今は龍門市内の病院に居るが大した事はない。
撃たれて斬られて殴られただけだから心配するな。
退院したら直ぐに復帰する。
この目が見えている限り、足が動く限り、私はロドスと共に居るつもりだ。

……だが悪い、今は休ませてくれ。


先鋒オペレーターによる簡易分析。

龍門に潜むレユニオンの捜索隊として派遣されている、行動予備隊V1のLOWとWHEELが調査中に襲撃を受けました。

正体不明の反対勢力と交戦した結果は。
2人の行動を監視していた龍門の兵士2名とLOWが負傷。

現場は龍門の介入により鎮圧されましたが、現場から何か戦果を得られたとは言い難い状況です。

LOWは不調を見せつついつも通りに振る舞っていますが完治には数週間掛かる見通しです。
出血は多く見られましたが臓器は無事であったので命の問題は無いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?