LOW 龍門市内2

先鋒オペレーターによる意訳。

裏路地で野犬と交戦した。初めての交戦が獣とは誰も予想してなかったんじゃないか?

……犬を見ると嫌な記憶を思い出してしまうな。
両腕を失った時に犬の群れに襲われたんだ。

詳しく?いや、今は関係ないだろう?
どうしても知りたいなら私の負傷記録を見ろ。
後でお前のIDを後で送ってくれ、それで見れるように権限を調節しておく。

どこまで話したか……いや全然話してないな。
いつもみたいにどうでも良い事も喋りたいところだが悪いな、気分が悪くなってきた。必要な事だけ報告する。

交戦したが対象は感染者では無く犬だ、猟犬だ。
体に付いてた装置を見る限りおそらくレユニオンの奴だろう。
術師による操縦か、単に気まぐれで襲われたのかは分からないが、装置が比較的新しい物だった事を見る限り近くにレユニオンが要るのは間違いないだろう。それか、何かしらの侵入手段を持っていて放ったばかりなのかも知れないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?