LOW 龍門市内4

先鋒オペレーターによる意訳。

今日は龍門の奴等を護衛した。
昨日話したあの場所、交戦した場所を調べたかったらしい。目ぼしい収穫があったかは怪しいが、機材や書類諸々を回収していたのは見た。
何はともあれ、龍門の奴等は全員無傷だ。これが聞きたかったんだろう?
詳しい記録は後で送る履歴を見ろ。

あまり言いたくは無いが先日の負傷が少し痛む。そろそろ医療の技能を持った同じ予備隊V1のTAPEを派遣して欲しい所だが、指揮権は龍門の奴等にあるとか言って聞いてくれないんだろうな。

まあ、ここは文化的な街で物資は豊富で、龍門の協力も多少は有るからチェルノボーグより待遇が良い。どうにでもなるだろう。

今回はこれくらいで良いか?
いつも調子が良い訳ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?