LOW 龍門市内7

先鋒オペレーターによる意訳。

おはよう、よく寝れたか?
私はいつも通りだ。

こう入院した直後はいつも思うんだが、しばらく出撃してないと体が上手く動かないな。
軽い運動しか許可されないし、溜まりに溜まった書類の処理は死ぬほど退屈だったが……デスクワークは死ぬ事があまり無い所は評価できる。
私に限っては紙で指を切る心配もないし安全の極まりといった所だろうか?

ふと思うんだが、前線で殴り合ってる私達オペレーターがなぜ書類整理に追われてるんだ?
龍門での報告書はまだ分かる。備品の申請書類の作成とか艦内でやってそうな書類が何でここにあるんだ?

外に居る私のチームと組んでる奴等の物資を発注するのは分かるが、何で関係ない他の奴等の書類までこっちに回ってくるんだ?
確かに私のサインはそれなりに強力だが艦内の……待てよ?近くで活動してる奴等はチームを組んでない奴等か?
ほら、行動予備隊とかそういうのに入ってない奴居るだろ。
この辺りで1番権限持ってるの私か?だから来るのか?


そういえばPLANEは両親に会いにちょくちょく龍門に入って来てるみたいだが、他の奴らはどうした?
特にSALT、ヴィクトリアのコーヒー…いや紅茶か?あいつならそういう物品を買いに来そうだが。

なるほど?
最近の通販は便利だな。
だが、あんな荒れ地に届けるやつも大変だな。

……まて、WHEELはどこだ?
そういえば一昨日から見てないな。
副業か?また配達の副業をしてるのか?

探してくる、また後でな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?