第114回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第114回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第114回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第114回目の内容】
================

①オープニングトーク
先週末の女将の誕生日の際には、
たくさんのお祝いコメント等、誠にありがとうございます。

②今週の特集
誕生日からの気付きと学び 2本立て!

1本目:ディズニ-シー編

誕生日当日は女将も仕事でしたので
今週 改めて、彼:ハチ公くんにお祝いをしていただきました。

今回、ディズニシーに行ってきたのですが、その際に、
ディズニーデートのジンクスである
『カップルでディズニーに行くと別れる』説の詳細がわかりましたよ!!

ディズニーに行く=小旅行とか、人生そのもの…ってくらい、
お互いの性格、考え方などが、ダダ漏れなくらい出てしまう場所だと判明!

どこに行くか?何に乗るか?どの順番か?などに、
実は超リアルなお互いの性質が丸裸にされてしまうんだな…ということを
感じながら、初めてのシーに行ってまいりましたよ!

2本目:結婚編

女将は今年、彼に、『誓いや約束をして欲しい!』と言っていたのですが、
その際に彼:ハチ公くんは『シーで対応する』と言ってくれていたので、
てっきり、ディズニシーの中で何か誓われるのだろう!と、
ずーっと思い『誓い待ち』をしていたのですが…誓われず…。
その後も一緒に過ごすも、朝になっても…誓われず…。

あれ?っと思い、寝ている彼のLINEに
『誓いはどうなっているのでしょうか?』…と送ってみた結果、
起きてきた彼:ハチ公くんと 朝から超真剣で 
超真面目な話し合いに発展しましたよ。

内容としては 全然大丈夫な話なので、安心して聞いていただければと
思いますが、彼がとても真面目に、
色々と考えていてくれてビックリというか、
自分の幼稚さに反省しましたね…。

…とこんな風に、今週 起こった
誕生日からの気づきと学びをお話しております。

※今週は『女将頼み』のコーナーはお休みとなります。

④女将からのお知らせ

 お店携帯がスマホに変わりましたので、
 お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?