第294回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第294回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第294回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。
===============
【第294回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「無理は禁物!考えすぎるな!何事も自然に決まる!」

今年は女将にとって、12年に1度の2年間の停滞期の2年目…であることと、20年間の大運天中殺もあと残り2年ほど…なので、色々な変化や今後について考えさせられる…そんなことばかりです。

そんな日々の出来事からの気づきと学びをお話しているのですが、
なんと途中で「おもしろいお告げ」が浮かびまして!!

嫌なことや大変なことが続くと「オエ~」って思えてくる…のですが、
そんな「オエ~」に「スゴイ意味がある!」というお告げでして…。

「オエ~」=「終え~」=「終了のサイン」とのことです!

その他「キモい」と感じる瞬間にも、同様に意味がある!とお告げが!

「キモい」=「嫌い!もっと いいとこあるよ!」
=ここはもういいから、他に行け!

…という、そんなサインとのこと。

おもしろお告げに大笑いでしたよ。ぜひ聞いて参考にしてみてくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:母の日のオススメアイテムは?
A:中川政七商店 のカーネーションふきん! 

店頭で一目惚れするほどかわいく、実用的でプチプラ!という最高の一品!
そのため、もう売り切れている…ようですが「花束ふきん」などもあり!
開くと花束柄になっていて、こちらもかわいいですよ~!

「母の日」は「年に1回」のことですので、ぜひ、こんな日こそ、
お母さんや奥様に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてくださいね!

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?