第233回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第233回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第233回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第233回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集
「とても不思議でありがたいご縁話 ~浅草編~」

3月に入り、ブログでも報告をしているように、女将は最近、浅草の待乳山聖天というお寺と縁をいただき、うかがうことが増えました。

これは、久しぶりにあった友人から聞き、なぜか自然と惹かれてしまい、
気づいたらそこに導かれるかのように行って見た…のすが、
実は思っていた以上に、深いテーマ…というか、
女将へのメッセージがある!と判明!!

聖天さま=歓喜天さまなのですが、歓喜天=2人の男女が抱き合っている像が有名。そして、なぜ2人が抱き合っているのか?というのにも意味があり…。

聖天さま=歓喜天さまにお願いをすると、真言をちゃんと唱えて、しっかりとお参りをしないといけない!のですが、その時に、歓喜天さまの真言と、十一面観音さまの真言の2つをセットで言わないといけないんですよね。

色々と気になって調べてみると、
実は「十一面観音さま」がメインの存在!だと判明!!

そして、十一面観音さまには、なぜあんなに顔がいっぱいついているのか?というと、360度全方向から、辛い人がいないか?を見ていて、見逃さないため! なんだそう…。

その他、観音というのも、観=見る、音=聞く…という意味があり、
人々の声を広く聞き見るための存在!だと知りました。

だからズバリ!女将もそんな風に頑張れ~!…ってことのようでございます。

無敵最強パワースポット!として、ただ出てきてくださったわけではなく、
あんた=女将がそうなるんだよ!…の方だった~!!

…ということで、ただの偶然のようで、ちゃんと意味やテーマがあって導かれたんだな~と感じております。 ぜひよかったら聞いてみて下さいね♪
 
③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:春から一人暮らしがスタート!
  部屋を開運させるためのアドバイスを下さい!
  
A:玄関・トイレ・寝る場所を、清潔&快適にすべし!! 

家の中で重要な場所は「玄関」・「トイレ」・「寝る場所」と、
昔から言われています。

トイレは陰の気が強く、汚いと健康運と金運がマイナスに…。

玄関は陽の気の場所で、運気が入る入口です!
明るく広く、快適にしましょう!

そして…1人暮らしの方でやってしまっている人が多いのが、
ベッドの上でご飯を食べる…。
これは良くないので、狭くても工夫をしてみてくださいね!

要は、いつもきれいに、清潔にする=運気UPですよ~!!

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?