第323回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第323回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第323回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第323回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「来年こそは良い年に!そのためにすべき年越し準備!」

年末といえば【大掃除】が当たり前…ですが、
来年1月1日の元旦は、【一粒万倍日】と【天赦日】と【天恩日】が重なる
超スーパートリプルラッキーデー!

スタートダッシュをよくするためにも、
ぜひ【大掃除】をやっておいていただきたい! 

ということで、その中でも【お風呂場】や【洗面所】のような【水回り】と、
【トイレ】はぜひ、キレイにしておきましょう!
そして忘れず【玄関】も開運ポイントですからね♪

また【大掃除】とは家だけでなく、
【自分の身なり】や【心】の大掃除もありですので、
ぜひ、スッキリして最高のスタートを迎える準備をしておきましょうね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:来年の手帳…何かオススメは?
A:手帳は中身!楽しい予定をたくさん書き込んでこそ、ステキな手帳になる!

皆さんはもう、来年の手帳ってご用意されましたか?
最近はスマホでスケジュール管理ができますから、
不要な方もいらっしゃるかと思います。

女将もやっと来年の手帳を購入したのですが、
ズバリ超シンプルな手帳になってしまいまして…。

というのも「手帳に関するお告げ」として
「手帳は中身が大事!楽しい予定をたくさん書き込んでこそ、ステキな手帳!」
だと浮かんできて、なるほどな~!とすごく納得してしまいました。

そんな手帳にするためには、やっぱりあなたの好きな色や
気になるモチーフ等を自由に選んで、
あなたが来年1年間を嬉しくて楽しい気持ちになる手帳を選ぶのが1番!

好きなもので埋め尽くす、そんな来年の手帳にしてみて下さいね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?