祝☆300回記念 女将ASUKAの縁Joy yourself!

祝☆300回記念 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 祝☆300回記念です!
詳しい内容は以下の通り。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【祝☆300回目の内容】
===============
①オープニングトーク
 なんと、気づけば300回目~!!ありがとうございます!

②今週の特集コーナ
「祝☆放送300回スペシャル!今こそ人生、縁JOY!!」

なんと!まさかの300回目でございま~す!(笑)
2017年の10月に始まった…ようで、早5年8ヶ月!

300回目が近づくに連れて、どうしようかな?と考えていたら、不思議なことに、ちゃんと300回目にふさわしい気付きや学びがやってきてビックリ!

それが【原点回帰】というか【今こそ、人生、縁JOY!】です!
これは 女将が書いた本のタイトルでもあるのですが、
【縁JOY】=【ご縁を楽しむ】

人、物、場所との様々なご縁を大切にし、感謝し、
そのご縁を楽しむことで、もっともっと素敵なご縁がどんどん広がり、
その結果、ハッピーの連鎖となっていく!
その原点こそ【縁を楽しむ】=【縁JOY】なんですよ!!

我ながら、実は良いテーマを掲げていたにも関わらず、
すっかり忘れてしまっていたんですよね、女将自身が…。

発案者の女将自身が、ご縁を楽しむ余裕も時間もなくなってしまっていて、
全くご縁を楽しめなくなってしまっていた~ということに気づかれされまたし、猛反省ですよね。あぁ…お恥ずかしい…。

でも今回、久しぶりにゆっくり過ごしてみたことで、
また自然と「頑張りたいな~!」と思えるようになったし、
この「頑張りたい」…という気持ちも、
【頑張る】ではなく【楽しむ】でいいんですよ!!

【頑張る】だと真面目な方や我慢強い方は、やりすぎてしまう…のでね!
だから【頑張る】ではなく【楽しむ♪】

仕事も、趣味も、恋愛も、なんでも【楽しむ♪】に置き換えてみて、
思う存分、楽しみまくりたいな~♪と思っておりますよ~!
ぜひ聞いて参考にしてみて下さいね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:祝☆300回!今後、ラジオでやっていきたいことは?

A:特に無し(笑)この ユルさ&無理のなさが持続の秘訣!!

気づけば早いもので300回目となっていた女将のラジオですが、そもそも「バズろう」とか「色々な人に聞いてもらおう」と全然思っていない…(笑) 

という、この「ユルさ」や「無理のなさ」だからこそ、ここまで続けられている「秘訣」だと感じています!ので、今後も敢えてこの感じで、ユルユル~と女将の独り言タイムのようにやっていこうと思っておりますよ。

※決してやる気がないというわけではありません!のでご安心を。(笑)

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?