第341回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第341回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第341回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第341回目の内容】
===============

①オープニングトーク
今週末は、亡き妹:エリーの誕生日!
亡くなってしまっているけど、生まれてきてくれたことに感謝!

②今週の特集コーナー
「突然ですが…女将、これからは「天使」として生きます!」

ついに女将が、ヤバいヤツになった…と思われていそう…ですが、
そういうことではありませんよ~!!

最近よく登場する【女将のそっくりさん】が、毎回、女将のことを
「天使ちゃん」、「エンジェルちゃん」と呼んでくださるのですが、
その理由として「アースエンジェル」という本に載っている
「天使の生まれ変わりの人の特徴」というのが、女将、そのまんまなんだそう!

なので女将にその本を貸してくださいまして…早速読んでみたら、
マジで100%でドンピシャ!女将そのもののことが書かれおりビックリ! 
ってか、もう大笑いなんです!

「天使」な人の大変さとか、どうやったら楽に生きていけるか?等、
ヒントがたくさん載っていたのですが、1番大事&基本なこととして、
「自分=天使」だと自覚して、必要な対応をすればいい!と判明。

天使あるある等、色々な例を踏まえて話しておりますので、
笑いながらぜひお聞きいただければと思いますよ~!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:女将さんの海外旅行記が好きなのですが…
  そろそろ、海外行かないんですか?

A:マレーシアが気になる!

数日前から急に【マレーシア】が気になってきまして…。

きっかけはTBS系で放送されている【クレイジージャーニー】という番組の中に
登場する【イケオジ佐藤】こと奇界遺産のカメラマン:佐藤さんのインスタに、巨大な金ピカ仏像と洞窟の写真が掲載されておりまして…。

え~!何ここ!!めっちゃ気になる~!…ってことで調べてみたら、
マレーシアのバトゥ洞窟と判明しました!

その他、女将は昔から【モスク】の建築美に憧れがあるのですが、
中東まで見に行くのは、ビビリな性格上、怖くて無理でして…。

しかし、なんとマレーシアには、ステキなモスクがたくさんあると判明!
ピンクモスクとか最高にかわいくてステキ~!

食事等の名物も女将の大好きなものばかりだし、
モロッコとかトルコ式のサウナ【ハマム】もあるし…。

マレーシアは多国籍国家なので、中華風の寺院等もあれば、
インド系のアーユルベーダアイテムも揃うらしく、
もう全部が最高じゃないか~!

その他、昔 女将はインドネシアのバリ島から家具や雑貨等を輸入していた
経験があるので、片言のインドネシア語は話せる!のですが、
なんと「マレー語」と「インドネシア語」は、ほぼ一緒と判明~!!

こりゃ~行けるぞ!ってことで、ちょっとマレーシアにでも
行ってみようかな~!?なんて思っておりますよ♪

全くノーマークだった【マレーシア】ですが、
調べてみると好きなことだらけ と判明!サクッと行って来ようかな~♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁SALON HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?