第301回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第301回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第301回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第301回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「2023年 上半期を振り返ろう!」

あっという間に半年が経過している2023年ですが、
皆さん今年の目標の進み具合 はいかがでしょうか?

女将の2023年の目標は【自分に集中!】だったようで…
↑ だったよう…なんて言ってしまっている段階で、
 全然意識できてないやん!とつっこまれそう…ですが

振り返ってみると、大変ありがたいことに、
自然とちゃんと【自分に集中】させていただいていることが判明!!

40年ほど生きてきて、初めて気づく感覚等、
大変学ばされる半年だったな~!と振り返っております。

ぜひ皆様も女将の例を聞きながら、
各自上半期の振り返りをしてみてくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:女将のブログはなぜ【占い】のカテゴリーじゃなくて
 【結婚】のカテゴリーなの?

A:そもそも女将は自分を占い師だと思っておらず…。
 【結婚】は人間の生活の基礎である【家族のもと】だから。

そうなんです!女将のブログは占いのカテゴリーではなく、
【結婚相談所】とか 【仲人】のカテゴリーでして…。

ご縁をテーマにやっている女将の小部屋ですから、
【縁結び=結婚】という発想からそこに至っている!ものの、
改めて最近は、結婚して子供が生まれそこから、家族ができ、色々な人生が始まっているのか!…と思うと、【結婚】ってとてもすごいことだな~!と思うし、それだけ【大変】なことでもあるな~と感じております。

もちろん、結婚しないとダメ!とか、子供がいないとダメ!ではなく、
1人でも、 家族でも、【人の人生】を考える上で、
【家は欠かせない存在】だからこそ、
その【スタート】というか、【種】である
【結婚】って大事な要素だな…と思うのです!

まぁ、女将の場合【占い師】というよりも、
【個人の方向け 人生全般に関するコンサルタント】なのでね。

最近ではお子様の【担任の先生】、【塾の先生】、そして【第3の先生】として【女将】が存在しているらしいし…。 

【各ご家庭の人生家庭教師】というか、【一家に一台 女将】のように、
たくさんのご家庭で【遠い親戚?!】のように女将がいるらしいですよ♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?