第91回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第91回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第91回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第91回目の内容】
================
①オープニングトーク
②今週の特集
【旅行=呼ばれた先に答えがあるから、そこに行かされる!】
7月に台湾、8月後半~9月の頭にクロアチアやスロベニア など
色々 行くことが決まったため、プランを作成していたところ
まさかの台湾とクロアチアに共通点があることが判明!
『薬』というキーワードから、台湾=漢方、クロアチア=修道院内の薬局などの先に、『薬局』という答え があり、
その『薬局』こそ 女将の目指す 縁Salonの形 とか
理想の女将像=近所の薬局のおばちゃん という
ことに 行き着きついた~!という話。
今回の旅行は 自分で行きたい !と思ったのではなく自然とその場所に行くことになってしまった…のですが、そういう時こそ、呼ばれてそこに行かされる!ということで、 そんな話をしながら 引き寄せ や
旅行にまつわる意味 について お話しております。
③困ったときの女将頼み!助けて女将さ~ん!
Q:既読スルー、未読スルーが気になる!どうしたらいい?
A:余裕がない時は レスが遅いのは当たり前!連絡がない日もあって普通で、
  彼の雑な対応=愛情表現くらいである!
 …と、こんな風に 思ってみてはどうか  とお話をしております。
④女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?