第293回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第293回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第293回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第293回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナ
「発見!楽しい人生にするための秘訣!!」

女将のところには、様々はお仕事や立場の方がいらっしゃるのですが、一見同じ職種でも、実は内容が違うことって多々あります。

例えば…モデルさんでも、パリコレに出る方と、読者モデルでは違いますし、
歌手でも、バンドやアイドルのような形式と、シンガーソングライターでは
違いますよね?

そんな風に「ざっくりとしたジャンル」は一緒でも、実は全然タイプが違う…ってことがよくあるわけで、仕事にしろ、パートナーにしろ、大きなジャンルだけでは「選び間違え」てしまうことが実はあるのです!

今回は、素敵にお仕事をされている方を鑑定させていただいたことで、
「あ~、やっぱり自分に合う環境だから、人は輝けるのね!」と、改めて気付かされましたので、そんなお話をしておりますよ!

ぜひ聞いて参考にしてみてくださいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:アンチコメントが気になってしまう…何かいい方法は?
A:気にするべきは逆!
  あなたと合う人に集中し、そっちを大切にしよう!! 

誰もがSNSをやっている時代ですから、よくも悪くも反応が出てきてしまいますよね…。どうしても目についてしまうのは「アンチコメント」というか、あまり嬉しくない方…だと思います。

でもね!大事なのは逆!!

あなたと合う仲間たちからの素敵なコメントに集中して下さい!
だってそもそも、SNSは合う人同士の交流ツールだからね!

ぜひ「合う人探し」がメインテーマだということを、
今一度 意識しておくといいのではないでしょうか??

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?