第313回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第313回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第313 回目。
詳しい内容は以下の通りです。約35分程度お付き合い下さい。

===============
【第313回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
まさかの【気にしない】が1番の運気アップ!

女将は9月の1ヶ月間が、大変早く過ぎたように感じているのですが、
なぜか?というと、色々なことがどんどんスムーズに繋がっていったから…
でして、じゃあ、そのために何かやってみたのか?というと、いいえ。

しいて言うならば「気にしなくなった」というか、
色々なことに対して「気にならなくなった」んですよね…。

日常は特に変わっていないので、大変なことも起こるし、
嫌なことも普通にある…のですが、色々あったとしても
「ふ~ん」、「へ~」、「ほ~」くらいにしか感じない…というかな…。

今回は、そうなれた【きっかけ】等について話しておりますので、
ぜひ聞いてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:秋分の日に誰でもできる開運方法は? 
A:塩やお酒入りのお風呂で自分自身のお清めを!

【秋分の日】とは、昼と夜の長さが等しくなり、陰陽のバランスが整うと言われ、【ターニングポイント】や【転換期】となる日です。

なので、本来は、早起きをして、朝の太陽をたっぷり浴びて、
エネルギーチャージをしていただきたいのですが、
当日は天気が曇の場所も多そう…なので、
だったら1番、確実にできる例として、お風呂にお塩とお酒を入れていただき、自分用の浄化風呂に入ってください!!

これは秋分の日だけでなく、定期的にやってみてOKですし、秋分の日の後、
2~3日間も良いエネルギーが溢れていますので、
ぜひまずは、自分自身を清めましょう! 

そして、清めた後にパワーチャージをすると、大変整いやすくなりますからね!
ぜひ やってみてくださいね~。

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?