第89回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第89回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第89回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第89回目の内容】
================
①オープニングトーク
②今週の特集
【GOストレート!まっすぐ行けば答えは出る!】
 すっごく簡単に言うと、世の中、みんな、あんまり深く考えていな~い!
 女将のところに来てくださるお客様の多くが、すごくよく考えてくださる方々です。
 よく考える=考えすぎ とか、心配症 とか やりすぎな時も実はありますが・・・。
 考えていない人=全世界7割、考えている人=全世界3割 と女将の持論ではよく言う
 ように、相手とタイプや感覚が違う2人で話し合う場合、合わないことだらけです。
 そうなると、考え過ぎ3割チームは、呆れてきて話すことを諦めたり、遠慮や我慢を
 してしまいがち・・・ですが、ここを気にせず、そのまま素直にドーンと相手に突きつけ
 て~!という話。 その結果、相手側が合わしてくれるのか?の確認もできるし、
 むしろ3割の皆さんは、自分より相手のことをまず考えられる 優しさ、気遣い、
 配慮の塊 ですので、これからは正々堂々と、動じず、自信をもって生きてほしい!と
 いう話をしております。
③困ったときの女将頼み!助けて女将さ~ん!
Q:ペットの気持ちを知りたい。何かいい方法はありますか?
A:ペットをペット扱いせず、同じ立場(人間扱い)で接すると、
自然とわかってきますよ~!  
④女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?