第249回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第249回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第249回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第249回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集
「究極の選択! 敏腕ビジネスマンVSヒモ男…どっちがいい?」

先日女将は、ある敏腕男子と2時間ほど、人生や仕事について電話で話すことがありまして…。相手はとても優秀な方で、現在、出世街道を爆進中!

「アスカは今後、どうしたいのか?」と質問されたので、「引き続き楽しく、生涯現役で女将業をやっていきたい!」的なことを言うと、「もっと展開したほうがいい!」等、色々なアドバイスや意見をくださった… のですが…。

う~ん…女将、別に悩んでいないし、 困っていないし、むしろ好きでこれをやってるんですけど!!って話で、正直「なんだこの時間?」って思ってしまう2時間だったのです…。

そして、その翌日、彼:ハチ公くんと会った瞬間!彼への愛情が大爆発~!
ああ~ハチ公よ、圧倒的に愛おしい~!!!

ニコニコしならが「アスカ~」とかわいく駆け寄ってくるハチ公くんの姿が、
本当にかわいすぎまして…。

別にハチ公くんは超敏腕ではない…かもしれませんが、 圧倒的にかわいい!!
まるで5歳の男の子のように…チョコレートを出してきて
「アスカ…元気ないね?大丈夫?チョコ食べて元気だしてね?」…って 
マジ子供か!?ってレベルの内容…ですが、

女将的には「あーだこーだ言ってくる敏腕さん」よりも、ニコニコ笑顔で
「アスカ頑張って~!大好きだよ~!」って言ってくれる彼の方がいい。
ああ~、これだけで私はいいんだな~!と、本当によくわかる瞬間でしたね。

だから改めて、女将の場合「相手に求めている」のは「かわいげ」なのです!
その他にも、シンプルに「笑顔の素晴らしさ」も感じる瞬間でもありましたよ。
ぜひ聞いてみて下さいね!

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:ぽっちゃり体型だから恋愛に前向きになれない…どうすればいい?
A:大丈夫!ぽっちゃり需要は、確実&想像以上に実はある!!

あっという間に梅雨があけてしまい、夏がやってきてしまいました…から、
ダイエットも間に合わない~!って方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

でも実は…そもそも、そのダイエットって必要ないかもしれませんよ!
実際、女将はず~っとなんだかんだ「ぽっちゃり人生」で、
今なんて人生最大です…。アスカ ならぬ アシカ…。
いや アシカよりもトドか セイウチか…という感じですよ。

でもね、実はぽっちゃりでも、全く人気に変化はなく…。
むしろ「今が素敵!」と言ってくれる人しかやって来ない!から、ある意味、「最高の幸せ」なのではないか!と感じていたりしますよ!

それこそ先日、彼:ハチ公くんが、有名女優さんや人気モデルさんとお仕事を
してきたのですが、皆さん当たり前に超キレイで超細い!
でも彼からすると、女将の方が圧倒的に良かった!!らしく…アスカの方が最高だ~!と大絶賛していただける…というありがたいことがありましたよ。

こんな風に、本当のあなたを好きになってくれる人は、
あなたの見た目で、やいやい言わない!のです。

「やいやい言う奴」=「大したことないぞ!」
それくらいに思ってみてもいいのではないでしょうか?

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?