第325回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第325回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第325回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第325回目の内容】
===============
①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「大丈夫!モヤモヤは変化の兆し!」

年末が近づいてくると、楽しみになる半面、
来年、どうしようかな…と考えたり、
心配になる方が増えたりするのですが、
皆さん、それで大丈夫!

なぜなら、モヤモヤも必要だから起こっている!わけで、
モヤモヤしながら考えたり、検討してみることで、
自分に必要な答えが出てきたり、必要な準備が整うんですよ!

だから、むしろモヤモヤの先には【明るい未来が待っている】という話!

女将自身の最近のモヤモヤ体験を例にお話しておりますので、
ぜひ聞いてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:1人でクリスマスイルミネーションへ。やっぱり変ですか?
A:気にするな!
  周りは各自でお楽しみ中!なので誰も見ていない=気にせず楽しめ~!

各地にステキなクリスマスイルミネーションがあるかと思いますが、
イルミネーションはカップルや家族、友達と見るためだけではありませんので、ぜひ気にせず見て来て下さい!

実は多くの場合、自分たちのことだけに集中している…ので、
誰も周りを見ておらず…。だから、気にする必要なし!
むしろ1人で快適に楽しめるなら、最高だと思いますよ!

【クリスマス】とは【気にせず存分に自分にご褒美をあげる日】でいいと
思いますから、それぞれ楽しくお過ごし下さいね~!
※女将はM-1を満喫しますよ~♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?