第99回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第99回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第99回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第99回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
 後悔無用!もっと自分を誇るべし!

 お盆中に同級生女子たちとの集いがあり、約6年ぶりに再会したところ、
 みんな既婚&ママになっていまして、そんな友人から一言。
 『なぜ人のことばかりしているの?もっと自分のことをしたら?』と。
 その時、とても素晴らしいことに気付けました!

 それが、みんなは私がやっていること=人のためだと思っているかもしれない
 けれど、私はごく自然に、私の楽しみや喜び、お客様と過ごす時間を、
 ただただ最高に素敵なものだとしか思っていない!
 
 だから、決して自分のことを疎かにしているわけではなく、
 本当にやりたいことを実は毎日できているということだ!と思えたら、
 すごく自分に自信がついたのです。

 なぜなら、これこそまさに私が目指してきた人生!で、
 気付いたら自然と出来ているんだ~!とわかり、本当に嬉しかったし 
 最高じゃないか~と思えたお話をしております。

 皆様ぜひ、早い、若いが正解とか勝ち、価値ではなく、
 あなたが、あなたらしく生きていれれば、それが1番の正解!というお話です。

③困ったときの女将頼み!助けて女将さ~ん!
 Q:おススメの手土産は?
 A:横浜馬車道 ガトー・ド・ボワイヤージュの
   幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイ♪

 お客様から差し入れでいただき、味はもちろんのこと、
 ラッキーモチーフ:馬蹄(ホースシュー)の形のかわいらしさにキュン♪
 そしてブライダル用の引き菓子&プチギフトもカワイイし、
 系列店には飴細工の指輪まである~!
 ↑飴細工の指輪は、女将が15年以上前から、絶対に作って~と
  色々なパティシエにお願いしたくらいおススメのサプライズアイテム!
 
差し入れから、まさかの女将好みの品々に繋がっていくという
 本当に『幸せを呼ぶパイ』でしたよ。ぜひどうぞ~!

④女将からのお知らせ各種

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?