第343回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第343回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第343回目。
詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい。

===============
【第343回目の内容】
===============

①オープニングトーク
 GWの前半がスタートしましたね! 

②今週の特集コーナー
「突然すぎる5月からのプラン変更の舞台裏」

来月5月1日~から、女将の対面鑑定ならびにオンライン鑑定を共通の1プラン に変更し、【何でも聞き放題プラン】最大120分利用可能!で税込み1万円! という内容に変更することを、先日発表させていただきました。

正直、値上げように見える方もいらっしゃる…かと思うのですが、実はデパートや中華街等のよくある占いコーナーの定価は、10分1000円+税=1,100円ですので、120分だと13,200円になってしまいます…が、女将の場合は1万円ぽっきり! だから実は3,200円も安いのです。(笑)

…ってか、そもそも女将は「安売り」を目標にして運営してきたわけではなく、女将自身が【天使の生まれ変わり】であることを全く自覚していなかった…ことで、当たり前に【お客様となる人の想定】として、自分と同類の【必死に頑張っている天使タイプさん専用サロン】として鑑定を始めた…のですが、

実際は【天使タイプの方がレアキャラ】なので、長くやっていると、どんどん失礼な人、ワガママな人、お金を払わない人等 が出てきておりまして…。

しかし、女将が【天使】ゆえの【ド天然」だったこともあり、大変なことや嫌なこと、変なことがあっても「残念だな~。悲しいな~。」くらいで、結局許したり、怒ったりもせずに対応してきておりました。

しかし2週間ほど前に【アース・エンジェル】という本を読み、【自分が天使の生まれ変わり】であると知った…ことで、40年以上感じていた違和感や疑問、モヤモヤ等が一瞬で消えていき、女将の人生のそもそもの根底の概念が、ガラッと変化してしまったのです!

そのため、大変急ではあったものの、もう素直が止まらない!…というか、どんどん【自分改革】が始まってしまい…。そんな感じで、今回の5月からのプラン変更に至ったいきさつをお話しております。ぜひ聞いてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:アース・エンジェルの【天使タイプ】とは?

A:アース・エンジェル診断で【天使タイプ】かどうかを試してみましょう!

最近よく女将が話題にあげている【アース・エンジェル】という【天使の生まれ変わり】。 

色々なタイプが存在する中で、女将は典型的なコテコテ【天使】タイプでして…。

そんなコテコテ【天使】タイプとしての素質があるかどうか?の簡単なチェックテストがありますので、紹介しておりますよ!ぜひやってみてください!

■アースエンジェル診断■ ~天使かどうか編~
※◯☓でお答え下さい

1. 太りやすい。あるいは、現在太り気味である。
2. 過去あるいは今の恋人が薬物/アルコール中毒だ。
3. 規則を破ることはめったにない。
4. なかなか「いや」と言えない。
5. 髪にハイライトを入れたり、染めたり、脱色したりしている。
6. 人助けをするなら、多くの人よりも一対一の関係を選ぶ。

======

以上、1~6の質問に対して「◯(はい)」が4つ以上ある…と、【天使の生まれ変わり】である可能性が高いと言えますよ~!

該当した方や詳細が気になる方は、鑑定の際にご質問下さいね♪

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁SALON HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?