第103回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第103回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第103回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第103回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
 期待しない力(平凡力)

夏休みをいただき、国内最大手の高級ツアーに参加してきたのですが、
ズバリ、行ってみたら、思ってみたよりイマイチだったのです・・・。

国内最大手の高級ツアー
=絶対的な安心感&保証が売り とか 
 確実に最高な旅行をお約束 だと 思っていたのですが

ツアーのパンフレットに記載さえれている点 とは 
あれ?という点が多々、ありました。

今回、ラジオ等で その内容を踏まえながらお話しているのですが、
決して これは 愚痴 とか そういうことではなく
女将に相談してださるお客様たちは 
皆様 優秀 で しっかり者 で準備等にも備えていただける 
気遣い 配慮のできる 素晴らしい方々 ですので

そういう皆様 が 女将と同様に 
こういうツアーに参加された場合
絶対に ガッカリされる だろうな・・・ と
リアルに体感 しました ので
敢えて

世の中って 実はこんなもん で
これでOK だと思っているくらい なんだよ・・・ 

というガッカリな現実を案内 しておくこと で

いい意味で期待しなくて済むために
お伝えしておこう!と思い、お話しております。

聞いておくと この先の人間関係を期待せずに 
無理なく、円滑に進めていけるのでは?と
思っておりますので 
よかったら参考に聞いてみてくださいね♪

③女将からのお知らせ各種

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?