第334回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第334回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁SALON 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁SALON』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信 第334回目。
詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい。

===============
【第334回目の内容】
===============

①オープニングトーク

②今週の特集コーナー
「占い師あるある ~なぜか会えない人がいる編~」

実は今週末、彼:ハチ公くんとゆっくり過ごす予定だったのですが、
彼が突然、風邪をひき…予定はキャンセルになりまして…。

本来なら「ええ~!」とか「ガーン…」という話になるはず…なのですが、
実は女将、こうなることはずっと前からわかっていた~!!

なので全く動じず、「はい了解!」とすんなり言えてしまう…。
コレが「占い師あるある」というか「見えている人あるある」でして…。

今回は、そんな「あるある」から色々と気付かされた話をしておりますので、
ぜひ 聞いてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!

Q:女将さんオススメの占いサイトは?
A:インドの現地人用の占いサイト! 

実は先日、縁があって【インドの現地人用の占いサイト】を見る機会が
あったのですが、めっちゃ面白いですよ~!

無料で本格的なインド占星術が試せるのですが、
ウェブページを日本語翻訳に変換するだけで、十分よくわかります!

※こちらのページに詳しい案内がありましたので、
やってみたい方は参考にどうぞ♪

インド大好き!ティラキタブロ グ
blog.tirakita.com

出てくる鑑定の内容が、超インドっぽくて大笑いだったのですが、
女将の場合インド人が震え上がるほどの【大凶な星】があるらしく…。

その対応策が【THEインド】でして…。
蛇にやさしくしなさい!とか、牛の尿で拭きなさい!とかで大笑い!!

大凶の星…というのも、捉え方によっては【スーパーラッキー】にも
なるようですから、ひとまず安心かな~。
ぜひ、異文化交流にもなりますので、やってみてはどうでしょうか?

★女将からのお知らせ
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【アメーバブログ】
女将ASUKAオフィシャルブログ 
人生、縁JOY!
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://satoritalk.jp/advisers/110023

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?