見出し画像

過去に囚われる自分から抜け出すには⑦

毎日イライラしてしんどい

この生活から一日も早く抜け出したい

それには離婚して実家に帰るしかない

まずは子供たちの親権をとるために

しっかり自立して地元で職を探そう

それまではこの事はダンナに悟られてはいけない

…そう思っていろいろ調べたりしていた

そうでもしないと自分を保っていられなかった

離婚して実家に住んでいるママ友が羨ましくて仕方なかった

常に話し相手がいて、家事も分担して

私はどんなに体調悪くても子供にご飯を食べさせ寝かし付けなければいけない

ダンナは風邪を引くと移してはいけないと別室に一人で寝る

私は一人で寝るなんてできないのに

男の人は自由だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?