見出し画像

有機体

前回、有機体と言う物の事に触れました。今日はその画像をアップ

していきたいと思います。ですが、その画像が本当に有機体なのか

どうかは私には分かりません(科学者ではないので)。

 それと同じ様な物体がネットで紹介されていたのは本当で、「有機体」

ですね。と言う風に紹介されていました。

画像を確認したい時は次の場所に飛んで

https://www.standbyme-mylife.com

私に起こった不思議な体験(有機体)を検索。4枚の画像を載せて見ました。少し見にくいですね、すみません。

少しづつですが移動しています。やはりこの場所は特別なようです。

ここに行くと何かしら必ず不思議な物が撮影出来るんです。

 すごく綺麗な所で風力発電がある山の上の方です。

眼下には真っ青な海が広がっています。いかにもって場所です(笑)

この場所は二人共大好きで、前に書きましたが「テント欲しいねっ」と

思ったのは、この場所の為と言っても過言ではないくらい大好きです。

 自宅からかなり離れているので、直ぐに行けるって所ではなく、

せっかく行ったんであれば「ゆっくりしたいねっ」って事でテントが

欲しくなった、と言う訳です。

 だびたび出かけるわけにもいかないので、出かけた時には精一杯

楽しみたいと思っています。この年になって初めて共通の楽しみが

できた様な気がしています。

 また、皆さんに楽しんでもらえる写真を沢山撮ってアップして行きます。

撮れるかどうかは分かりませんが(笑笑)こればっかりは頑張って

どうこうなる物ではないので、ただ粘りは大事だと思ってます。

 その為にも早くテントが欲しいですっ!

最後までお付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?