見出し画像

8/1

2日間サボってしまった!!
いやはや毎日続けるのって難しいですね…。
ネタが無い!と言ったらそれまでなんだけど、うーん、もっと気軽に気楽に書いても良いものだと思いつつ、せっかくだから長い文を書きたい!とも思ってしまうのです。
まだまだ試行錯誤中。でも変わらず好きな事を書いていきますよ!

そんな今回は7月に描いたイラストのまとめ!
プロレスのイラストを描き始めた3月から毎月「ポイピク」というサイトにこっそりまとめております↓

7月は成長を感じられた月でした。
初めて描いた選手も多く全日本プロレスの選手はほぼ初描き。
しかし今だに宮原選手や諏訪魔選手は描いていないので近いうちに描きたいところ!あと斉藤兄弟も…!
以下は7月まとめの中から数枚ピックアップ↓

青柳兄の八の字眉毛が好き。


あまりにイケメンすぎる安齊くん…。


やっと見慣れてきた気がする青い拳王さま。

今月の目標は動きのあるイラストを描けるようになることと、
デザインの勉強をして個人的なグッズを作ることです(コッソリ)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?