見出し画像

7/21 推しの選手の話。

本当は昨日行われたNOAHの新宿FACE大会について書こうと思ったのですが、もうなんと言いますか、いろいろあって一夜明けても感情の整理が出来ていない状態のため一旦置こうと思います。
ただ……
AMAKUSA選手と宮脇選手のタッグ嬉しいなぁぁぁぁぁ(涙)

わたくし82、推しの選手がNOAHにおりまして。
それが殿ことAMAKUSA選手なのであります。
……しかし、AMAKUSA選手の事を書こうとすると、何と言いますか、どう書いていいのか分からずちょっとだけ頭を悩ます問題が発生。

そもそもAMAKUSA選手との出会いは、2月21日の東京ドーム大会。
大会カードを眺めているとそこに「トーキョートルネード」の文字。
「ええ…なんか見た事ある文字列だなぁ?これってたしかヒロムちゃんが海外行ってた時のだよなぁ?たしか剣ば………ああん!?(クソデカボイス)」
そうです、私、彼がNOAHにいることを知らなかったのです。
本当にびっくりしました。それと同時に見た目の変わりように誰ぇ?となり、急いで過去の試合動画をWUで漁りました。
もちろん転生前と言っていいのか、似た選手と言っていいのか…覇王選手の試合もいくつか視聴しました。
本当にびっくりしました。
自分が知っていたのは悪い子レスラーだったので…。

そんなこんなで衝撃的な再会?を果たし、その衝撃がいつの間にか「推し選手」「愚問沼」となり今に至ります。
昔を知っていると、本当に驚くような事ばかり起きているなぁと感じてしまい、それを見せてくれたAMAKUSA選手に感謝と尊敬しかありません。
プロレス観ていてよかった~~~と同時に、
プロレスに戻ってきてよかった~~~と思える日々を過ごしています。

今だにサイン会に並ぶ事すらできない自分をどうにかしたい(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?