見出し画像

7/23 お絵描きの話。

一日中プロレスを追って、実際に観戦に行った訳ではなく家で配信を見ていただけなのにとても疲れている私です。
DDTの両国国技館大会、ほんとに素敵な大会でしたね。
何度も泣いてしまった…。
やっぱりDDTは多幸感を得られる団体だなぁ…と思った次第です。
9月の大田区行きたいなぁ…と密かに思うのでした。

本当はいろいろ語りたい感想もあるのですが、今日はもう、いろいろな団体の大会を追ったせいで情報過多がすごくて脳がお疲れモード(´・ω・)
ということで今日は短めで。

私の趣味の1つが、イラストを描く事です。出戻りしてからもノアの選手(というか推しの選手)をメインに描いております。
出戻る前も描いてはいたのですが、その当時はとくに向上心も無くただ好きに自由に描いていました。しかしコロナ禍になってから急に「うまくなりたい」という気持ちが芽生え独学で描きまくる日々。
やっとここ1年ぐらいで自分でも成長したなと思えるようになりました。
でもまだまだ。何か明確な目標があるのかと聞かれるとNO…ですが、自分で納得がいくまで学び、描き続けていきたいなと思っています。

以下、Twitterに載せたイラストの一部↓↓↓

仙台大会へのカウントダウンのつもりが途中で断念…


タッグ結成のあまりの衝撃に即描いた2人


あまりの衝撃に(以下略


今、全日本プロレスで一番気になる選手。


お誕生日おめでとうございました!!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?