見出し画像

でんきタイプウィーク振り返り

 おはようございました。
 睡眠弱者のやつきです。

 本当は昨日更新するつもりだった内容なのですが、デデンネの話書いてたら間に合いませんでした。

 個人的には悪くなかったでんきタイプウィーク、収穫はこんな感じ。

 ゴローニャから後が、イベント後に仲間になってくれた子達ですね。
 サラダ週だったので気合いでどうにか全食、瞑想サラダで回し最終日にギリギリ100万まで載せたんですけど、肝心の睡眠時間が足りなくて、一億点は見れなかったんですよね、とほほ。

ボックスもパンパンになったので整理するために、残す子を決めちゃいたいと思います。

 一匹目はメリープのハリーです。
 たくさんの羊の中から生き残った男の子です。
 30が卵なので食材ダウンなのが残念ですが、ライコウイベント中に、育成できそうであれば、そのままデンリュウまで育てようと思います。

 二匹目はカラカラのほねっこ、きのみSカラカラ二匹目探してたんですけど、まぁ可もなく不可もなくみたいな子が来てくれたので、トープに行くことがあれば育成しようと思います。
 もう一匹はお化け島を信じて温めておきます。

 三匹目、デデンネのみかん。
 所持数が気になって採用するか迷ったんですけれど、サブレの消費量エグくて、これ以上厳選できないなと妥協しちゃいました。
 今のところ一日3〜4回ペースでスキル吐いてくれてます。

 

 四匹目は、ガルーラの色違い。
 性格に親を殺されたので、観賞用としてボックスにいてもらおうと思います。

 最後、これは残すか迷ったんですけど、もしかしたら60開放で必要になるかもしれないから…… という心の勿体無いおじさんに従って残しておきます。

 最高! って感じではなかったんでけれど、欲しいものは最低限手に入ったので、よかったなぁって感じです。

 次のライコウウィークで、どれだけ金種が手に入るかで、育生するしないが変わる子が多いので、早く情報出てほしいですね。

 でんきタイプウィークお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?