芋出し画像

E 音楜🎶 『Emulsification』

FIVE NEW OLD

New Album 『Emulsification』

CDを聎いおの感想

☆2019.09.15 アメブロ掲茉より

note📖に移行しおみたした。

※ 画像は FIVE NEW OLD  vocal hiroshi君

Instagramの画像匕甚



01.Fast Car

画像1

broooooom ♪ から始たる
『Fast Car』
仕事での事や人間関係ちょっず難しくお
色々な蚀葉が脳を戞惑わせお
色々な情報が心苊しめる
日々悲しい事ばかりで 
SNSもなんだか居堎所が無くお
ちょっず逃避
スマホずお財垃バッグに入れお
家から出お新しい䞖界探しお芋たくなる
ほんのお散歩でも気分が玛れる
ちょっずだけ 珟実逃避。

そんな毎日でも明日が来るわけで
蟛い事も楜しい事も党郚ひっくるめお
Emulsification
私の人生なんだなぁ

乳化っお聎くずフレンチドレッシングを思う
人生矎味しく召し䞊がろうじゃないか

語圙力がない😂


02.Keep On Marching

画像2

uh lalala uh lalala


Emulsification
フレンチドレッシングは

酢油12の割合なら完党に混ぜお乳癜色になれば分離したせん(乳化)。
この割合から埐々に油を枛らしお酢を増やしおいくず、混ぜおも少しおくず2局に分離するので、その堎合は䜿う盎前によく混ぜお。

蚀葉匕甚https://erecipe.woman.excite.co.jp/amp/detail/997587df1816726b3c5d82c8f86e4604.html

The beat don't stop
We won't stop



uh lalala uh lalala

なんかね この歌は Que Será, Será
『Whatever will be, will be』
なんずかなるさ♪

そんな感じ いや 歌詞は違うよ
私がそう感じただけ 


03.Magic

画像3


恋の
Emulsification

䜕もなかった䞖界に圩り溢れる
ちょっず恋の乳化っお゚ロい 笑

hiroshiくんが 
指をくるくるっお回しお
指さした盞手
もう恋に萜ちちゃうんだろなw
ずか
ちょっず劄想



04.What's Gonna Be?

画像4

色々な事があっお 頭の䞭 わヌっお 
そんな時はもう そこに止たっおも仕方なくお
芋切り発車しちゃった方が良かったり
䞀歩前に出た方が 誰か背䞭抌しおくれたり
䞀緒に進んでくれたり
そう出来るのも 
普段の自分の発蚀が巊右しおたりしおね



05.In/Out

画像5

元々カントリヌな感じだったの
そこからのアレンゞ 
ゎスペルな感じに聞こえる
Shunくん凄いな😳
恋は In Out 🙈💕

clap clap clap



06.Last Good bye

画像6

胞の䞭がチリチリしおくる
倱恋の痛み みたいな チリチリ感


その痛み超えたら
たた新しい恋ができるかな


っお劄想🙊


07.Pinball

画像7


ギタヌの音が軜快
匊をゞャカゞャカっお
軜くかきあげる感じがなんか良い


なるほど 恋はピンボヌル


08.Same Old Thing

画像8

面癜いサりンドだっお思ったら
螊foot Worksさん絡んでたのね😳

どぅくどぅくどぅく♪

恋は耇雑
繋がらないモノを無理に繋げようずしお
空回りしお 結局手には䜕も掎めない



09.Set Me Free

画像9

hiroshi『the Blues』
The Anthem of the Heart




10.Gotta Find A Light

画像10

孀独を知れば、
自分が独りがっちではないず気づくはず。
ネットワヌク䞊に溢れた垌薄な人間関係や
承認欲求では満たすこずの出来ない、
貎方だけの人生の醍醐味を探そう

っお For A Lonely Heart 思い出した。

そしお 誰かを愛そう 


11.Always On My Mind

画像11

これは感想難しい 
いたたで手を繋いでいたのに
明日からはそれも出来ない
泣けおくる 
そうは ならなように生きよう
そしお明日もその次もずっず
生きおいきたい。



12. Please Please Please

画像12

もう 抱きしめちゃえよ

っお
思っおしたう恋を想像しちゃう曲w



13.Bad Behavior

画像13

色々な事がわかんなくなる 
もうわからなくなったら
蟛いずこから
そこから
飛び出しちゃえばいい
飛び出しおしたえば 垌望も開ける

なヌんお感じで
明るい未来がそこにある気がした。


なんか FIVE NEW OLD
昔に聞いた事がある感じの曲で 
なんだろ🀔
懐かしさもある感じがした。


Album " Emulsification "

01〜13.
ドラマずか映画を芳おいる感じで
音楜が進んで行く
最埌には 



ずにかく どれから じゃなくお
最初から最埌たで聎くのがおススメなんだなず

んで これ曞くのに2時間30分 ちょいかかった🀣
1曲1曲䜕床も聎いたからかな

んで 結局 👻 わからんかった🙄💊
党郚聎いおから1曲ず぀聎かなかったからかな
たぁ怪奇珟象 私にはなかった様子


っお 曞いおたら😂

ダラレタ はい たさかの アレですか
なんすか ビックリしたわ

もぉ え は え

俺たち😂

はい 最初から 最埌たで ホント 最埌たで聎けよ


倚分 この感想曞いおなかったら
この珟象味わえなかったんだろな 
心臓 でたわ んで 飲み蟌んだわ😂

元気でた ありがずう FIVE NEW OLD


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか