見出し画像

晴れんね

はやく太陽浴びてセロトニン作らんとなんだけど、エスキモーが空変わったって言っとるならしょうがない。そろそろしばらく見なかったオカルト系な情報集めて地球の次元はどうなったのか、2017年は激動だったのか激動だったのはおれだけなのか、激動って言われて潜在意識が激動を引き寄せたのか。

もうそんな事より自分自身の脳みそをいかに喜ばしてくかですね。
疲れるのは自己責任。いっぱい仕事して脳みそ喜ぶならそれはそれで良し。やらなきゃいけないで脳みそ喜んでるなら良し。
喜んで無かった場合のその後は恐ろしく闇。良い感じの考え方で自分を動かしてそれを習慣化したいし何にもしない時間っていうのも1週間に半日くらいは作らんとかなって思いますね。


だらだらと雨間にちょっと農作業する感じって結構いい時間だなって思って、作業しながら考えてたらカエルは好きだったが蜘蛛と猫も昔から好きで、後トカゲ好きだったなと。

猫っていいショット難しいんですね。


趣味じゃなくて休日目線で身の回りを見るのはかなりの久しぶりで、それだけ何かに没頭しその緊張が習慣化してた事に改めて恐怖を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?