漫画★おおきくなってる?

第1話
おおきくなってる? 835さんの話

去年に、ポルカでの支援でお礼小説を作っていただきました。

キーワード3つ伝えて、ストーリーを生み出してくれるのだけど

わたしがお願いしたのは【ポロン、ゴルビー、クロ】わたしの息子達の名前🎵

ストーリーを読んだ時漫画みたいと言ったら、描いてねと言われ、すっかり忘れてたけど、なんとなく最近描きたくなって描いてみました

本当は漫画みたいに指で読めるようにしたかったけれど、そゆアプリ知らなくて、とりあえず簡単なアニメーションgifにしましたー

ノンストップで流れて超見にくいかもだけど。。。

よければ見てね
U・x・U×U^ェ^U×(=^x^=)

てか、ちゃんと動くのか?笑
かなりゆっくりな動作にしてます!

画像1

元の小説はこちらです!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890469474/episodes/1177354054890469495

是非こちらも読んでくださいねー

やっさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?