数秘140字ストーリー③

かずばあちゃん×天使の囀り
数秘のストーリー
by 140字、Twitter小説

画像1

画像2

わたしの生み出した数秘キャラクター、かずばあちゃんとTwitter小説家天使の囀りさんのコラボシリーズです!

140字、Twitter小説家の天使の囀りさんにそれぞれの数字に纏わる数秘ストーリーを創っていただきました!

かずばあちゃんの数字に対する想いを文字にしてくれて有り難いかぎりです♡

3作品ずつ載せていきたいと思います!

STORY1-3はこちらです

STORY4-6はこちらです

【数秘について】

数秘は今世のキャラクターを読み解くツールです自分の過去数と誕生数のストーリーを是非感じてみてね!

過去数は誕生【日】を1ケタになるまで足した数字で、誕生数は誕生【年月日】を1ケタになるまで
足した数字だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

例えば、1982.6.18生まれの人は

過去数は【9】
1+8=9

誕生数は【8】
1+9+8+2+6+1+8=35
→3+5=8

↓↓↓

【9】と【8】のストーリーを感じてみる

みたいな感じで是非読んでみてね

↓↓↓

∞ STORY-7 ∞

‪『7』の世界。‬

‪あなたに伝わるだろうか?

私が創り上げたこの完璧で美しい世界が。

‪誰にも理解されなくとも構わない。

私がこの世界に満足しているのだから。

‪それが『7』。‬

‪私は一人、さらなる深みを求めて私の『7』を探求し続ける。

✂︎------------------------✂︎

∞ STORY-8 ∞

『8』。‬

‪それは豊かさの嵐を巻き起こすことができる数字。‬

‪『8』である僕は、必ずみんなと豊かになる

僕の描くイメージについておいでよ!

僕が起こす新しい風はみんなを巻き込んで豊かな世界へと連れて行く。

‪さぁ、僕とともにこの手で豊かさを掴もう!

✂︎------------------------✂︎

∞ STORY-9 ∞

‬‪人里離れた丘の上。‬

‪『9』はそこから穏やかに村全体を眺めていた。

私はいつも考える。

村人全員がみな等しく幸せな生活を送れているだろうかと。

『9』である私にはそれが一番気掛かりなことだ。

‪今日も私は村人の声に耳を傾け、最善手を深く考えてから重い腰をあげるのだ。

↓↓↓

📕140字小説家「天使の囀り」
〜Twitter novelist 〜
★著書『dawn chorus』
https://amzn.to/2DaYwNR
Kindle版
https://amzn.to/2IZEARQ
Kindle版 (物語のみver)
https://amzn.to/2WfjvXa

★Twitter・天使の囀り
https://mobile.twitter.com/tensino_saezuri
★ブログ
https://www.reading-salad.com/

🌵かずばあちゃんの数秘

★Facebookページ

https://www.facebook.com/kazugrandma/

★ホームページ

http://kazu.otasuke-83man.com

– Special thanks –
Mamiko Asahina

お読み頂きありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?