見出し画像

note の 自分近況

最近の 自分note でありました事をご紹介いたします。

マガジン追加頂きました

「今、このnoterが面白い」に [ご近所さんのご依頼] の記事がピックアップして頂きマガジンに追加頂きました。

文章を書くのが下手なので、毎回もたもたと記事作成してあげてる私ですが、面白いと選んでいただけたのは大変嬉しく、今後も頑張ってもたもたと記事をあげていこうと思いました…(;'∀')
(やっぱりカエルは記事になりやすいのかな???)


フォトを使って頂きました

みんなのフォトギャラリーに登録したフォトを使って頂きました。

フォトをご使用頂き有難うございましす。
大変な毎日を少しでも良い一日になりますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?