見出し画像

めぐる、めぐる、ご紹介の輪

先日、私の記事に潤心さんを紹介させて頂きましたが、今回は「841studio」自身を潤心さんの記事にてご紹介頂きました。
note の輪ですね^^

↓↓ 潤心さんの記事

潤心さんは鹿児島在住のお坊さんで、ちょうどnote でお知り合いになれたChappyさんが鹿児島で療養されている時にフォロー頂きました。
Chappyさんは関東の方なので、鹿児島まで行かれて治療に頑張っておられていたので、何か不思議なご縁と思ってました。(鹿児島って事だけなんですが…)
現在Chappyさんは治療に専念されるとの事でnote はお休みされております。
微力ながら応援しておりますので、一日も早いご回復をお祈りしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?