見出し画像

春の「はけ」散歩&妖精のブーケブローチワークショップ

昨日のハケの散歩会(ガイドツアー)は、おかげさまで小雨もすぐ止み無事に開催できました。 ハケの素晴らしさをお伝えするには、実際に歩いて高低差を体感して、野花や樹々の美しさを目視しながらが一番です。 歴史や地形のこと、勢い余ってちょっと喋りす...

Posted by 野の花-nonoka- on Saturday, April 17, 2021

4月17日に開催した、ガイドツアーとブローチ作りのワークショップの様子です。

これからも、都会の日常の中の非日常を楽しんでいきたい。

こんな不自由な時代になってやっと、今までぶらぶら一人で楽しんでいた事が、誰かのお役に立つし、私の望みであるハケを護ることにも近づくかもしれません。
思い切って発信してみると、同じ思いの方と知り合えて分かち合える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?