(再)iSARA模写②

こんばんは!
今日は仕事の空き時間が長い日だったので、パソコンを持っていき作業進めました!
途中うまくいかなくてモヤモヤしてましたがそれもなんとか解決💪🏻

さて、本日はトータルだと3.5時間程度はできたと思います。
仕事の空き時間で2.5時間、帰ってきてから1時間くらいは取り組めました!

ヘッダー、メインイメージ、セクション1〜2のレスポンシブまで完成してセクション3の半分くらいまでは完成しています。

iSARAセクションいくつあるんだっけか?(笑)
明日数えてみます~🤝
前回よりも割と上手くいっていると思います💪🏻
ブラウザを縮めたとき自然にボタンなども縮まってくれて嬉しいです…。
それができるようになっているのが嬉しい…。

そしてまだ月曜!!
明日もガンガン進めていきます!

それではまた明日!
おやすみなさい😌💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?